TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

自作面白ネタ 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    次回予告【シチズン 情熱 ラスト】鬼滅の刃の、感想文

    鬼滅の刃 これしかねえ。 今、日本のエンタメ界を揺るがすこの題材をパックって、いやいや、何とか味付けをして、より当ブログ読者の舌に合うようにゴチャッとした話に仕上げてみれば、案外、JKからお母様、お祖母様まで女性読者を呼び込むことができるかも知れぬ。が、そうするにしてもまずは鬼滅の刃を読むなり見るなり鑑賞せねば始まるまい。 それが、面倒だっちゅう話である。 // シチズン CITIZEN エクシード EXCEED AS7154-50W CITIZEN JOUNETSU COLLECTION 数量限定700本 140,000円+税 主なスペック ケース材質:スーパーチタニウム ガラス材質:サファ…

    takushu

    次回予告【シチズン 情熱 ラスト】鬼滅の刃の、感想文

    読者になる
  • 2位

    【読書の日記念】『活字のダンス』

    『活字のダンス』 作:コピ やっと読み終えた。彼女の言った通り、スピード感のある小説だったと思う。すごく面白かった。でも、1冊終わるのに四日も掛かった。その間に、彼女は15冊の本を読み終えている。15冊の中には長編小説が含まれている。 一緒に住む彼女は、自慢出来るくらいの愛読家だ。流行りの言葉で、ビブリアと呼ばれる人なのだろう。俺に勧めた彼女の本に、ハズレが無い。さすが沢山の本に触れてきた経験が活きている。と、感心しつつも、俺は文字が苦手だ。本を読むとすごく疲れる。なるべく読書を避けるよう、彼女をはぐらかす生活は続く。 読書をする彼女の状況は、少しずつ変わった。本屋で購入した千円の本が、数時間…

    コピ

    【読書の日記念】『活字のダンス』

    読者になる
  • 3位

    こたつはじめました

    josh2008

    こたつはじめました

    読者になる
  • 4位

    『自分ルール』が好きなんよ

    「エンタの神様」の犬井ヒロシのように叫びたい男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 自由だ~~~! そう!僕は、自由なのだ。誰も僕のことを縛ることなど出来ない。決まりごと?そんなの関係ねぇ~。 強がってみたものの、破ることの出来ないものがあります。それが、『自分ルール』。まぁ、自分で勝手に定めたルールのことです。 意志が固いとも言えますが、融通が利かないと言った方が、僕の性格と合っています。生まれて初めて決めた『自分ルール』を思い出してみます。小学2年生の時でした。僕は、ニューヨーク5番街から遠く離れた田舎に住んでいました。(本当に遠く遠く離れています)町内に買い物をする店が3つ…

    コピ

    『自分ルール』が好きなんよ

    読者になる
  • 5位

    気配りと心配りと【DWE-5600CC-3JR】気遣いと

    「結構、ガンガン攻めてますよね」 というのは、昭和の歌が流行っているらしいという話の流れで、昭和の映画やドラマが面白いと喜ぶ、木村みのるである。 「どしどしと、イケない言葉が使われる様が何だろう、澄み切った秋の空のようで案外、スッキリするんです」 放送禁止用語のことを言いたいらしい。確かに、昭和のドラマを見ていると 「この、●ちがい野郎!」 ぽ●引きが路地裏で盛大に悪態をつくだろう、それは昭和の刑事ドラマの聞き込みシーンなどで場末感を出したい時によく演出されるのだろう、今では、絶滅してしまったシーンではある。そんな場面を見ていると 「ああ、キヨキヨしいな」 nakaishu.hatenablo…

    takushu

    気配りと心配りと【DWE-5600CC-3JR】気遣いと

    読者になる